« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

第1戦 黒:island 白:迷ぃ子

第1戦 黒:island 白:迷ぃ子

実はこの1局殆ど観戦していないのだ。序盤早々に白が悪い様に見えたからだ。確かに勝率は序盤から上がり始めているが、こんな勝率をまともに信じられほど迷ぃ子を信じているわけではない。久しぶりに会った人と一通り顔を合わせている間にたまに局面を見ていただけだった。
しかし、さすがに勝率も90%付近からは局面を見ても勝てるという実感を持てたので、少し気持ちが落ち着いてきたので見ていられた。
程なくしてislandが投了して、一安心。
Island_2
見方:赤線は迷ぃ子の勝率(%)、黒縦棒:黒番思考時間(s)、青縦棒:白番思考時間(s)

じゃ、なぜ一安心か?それは全局紹介後にしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回UEC杯の感想

第3回UEC杯はいろいろとおもしろいことが有ったので1局ずつ紹介していこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

さてさて

久しぶりに更新です。
もう明日の夕方にはECU杯に向けて出発です。
昼間は仕事なので、もうそろそろプログラム修正時間も終わりです。
後はパラメータの変更を残すのみですかね。
やる事はやったのならまだ良いのですが、心残りは山のようにありです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »