« いまさら1次元配列 | トップページ | ようやく »

2006年10月21日 (土)

たいへん

 1次元配列化。GUIは特に1次元配列化する必要がないのでGUIと思考部分を分離するのだが、これが結構大変だった。何故かといえば作るときは出来るだけ同じ物を使いたくて盤面のクラスとかが全く共通だったのだ。それを2つにして別々コンパイル、GUIと思考部分のインターフェースを変更してと一応コンパイルは通るようになった。しかし、今までと同じように動くレベルになっていない。最低でも今までと同じ程度に動かないと変更もできない。先が思いやられる。

|

« いまさら1次元配列 | トップページ | ようやく »

コンピュータ将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181022/12359870

この記事へのトラックバック一覧です: たいへん:

« いまさら1次元配列 | トップページ | ようやく »